アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、
今度友達とスタホ2を始めることになりました
公式サイトや攻略サイトで勉強しましたが
いまいちわからないので質問します

初めてかったカードで作る
初代馬の配合は何がよいですか?
また調教のやりかたも教えて欲しいです(プール漬け以外)
ほかにもいわゆる怪物馬の作り方も知っていれば教えてください

A 回答 (1件)

目標はまず1万越えかな?馬の脚質によるけどね。


1代目は5000を狙うんだけどやはり、サンデーサイレンス、サクラバクシンオー、アドラーブルで相手は脚質に合わせてつくる。
調教はその時の馬しだいで変わるのでこれって言えない。
あと距離適正を早めに見つける事だね、まだ自分の馬は35000しかいってないので教える程でもないけど、多分解れば皆すると思うし運みたいなとこもあるよ。
朝一は育てやすいよ、客居ないし他のオーナーも居ないから勝ちやすい。本当のアドバイス程度でゴメンネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!