プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに入ったら、みんなで海やプールに行く予定を立てたんです。それで、思い出に水着でプリクラを撮りたいなって思っています。

そこで質問なんですが、プリクラ本体のほうにも写真って残ってしまうんでしょうか?
そうだとしたら、近場のゲーセンでは顔なじみなので撮りたくないし、撮る場所も考えたほうがいいのかな~って思いまして…

ゲーセンでバイトした経験のあるかた、またはプリクラに詳しいかた、どうか教えてください(><)

A 回答 (2件)

ゲーセンの店員です。


現在流通しているほとんどのマシンはデータは残りません(メーカーにも確認しました)
これは都内でおきた事件がもとで後からプリントアウトできないようにするためです。

ただし寂れた観光地にあるようなものは残るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました(^^#
なるべく新しいものを使うようにしますね。

友達にも伝えてあげます♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 13:56

セ○の奴は残ります。



後から何枚でも。
しかし、1回前のものに限ります。

私が言っているのは「プリント倶楽部(1)・(2)」
ですので。

アバウトですが、まがい物が多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーによって残るものもあるってことですよね。

とりあえず、○ガのでは
水着はNGにしときますね。

また情報ありましたらおねがいします。

お礼日時:2004/07/16 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!