プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの付き合いでプレステ5を買ったのですがほぼノリで買っただけなので面白いソフトなど全く分かりません。
何かオススメのソフトあれば教えて頂けないでしょうか?
今私の中でバイオre4 dbd などが候補にあります。

A 回答 (1件)

その2つはオススメですね。



基本的に友達と遊べるゲームは面白いです。
DbDもその一つですね。
実はDbDはどちらかというとバグまみれのクソゲーなのですが、オンライン出来るのでそれを含めて楽しめます。

バイオはオンラインは出来ませんがとても良くできたゲームなので、楽しめると思います。

あとは最近ですと王道RPGのファイナルファンタジー16は特に面白く、話題性もあります。
こちらはPS5をフルに楽しめる作品なので、初PS5でしたら良いかなと思います。

他には
・爽快アクションRPGで止め時が見つからないのイース8
・高難易度探索ゲームのダークソウル3、ブラッドボーン
・オンラインが楽しいFPSゲームのバトルフィールドV
・オンラインで楽しめる地球防衛軍6
・王道RPGのファイナルファンタジー過去作(7/10/15など)や、ドラゴンクエスト11Sなど
・のんびり楽しめるRPGのアトリエシリーズ(ソフィーのアトリエなど)
・スタイリッシュRPGのペルソナ5 ザ・ロイヤル
・オンラインでじっくり遊べる超大手MMORPGのファイナルファンタジー14
・ストーリーが奥深く面白いアクションRPGのニーアレプリカント
・ディズニーの世界観に吸い込まれるキングダムハーツ3

など名作だけでもこの何倍も書ききれないくらいあるので、10年は遊べると思います。

上げたのはどれも人気作品ですので、タイトルで検索してみて面白そうと思ったものがあれば是非遊んでみてください。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!