プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコで連チャンしまくると他人に妬まれますか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで見たことのない場面は見れたんだけどね。

    「パチンコで連チャンしまくると他人に妬まれ」の補足画像1
      補足日時:2023/07/21 18:18

A 回答 (8件)

50連以上は妬まれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンフォギア3で20万円くらい勝ちたかったです。
70億の絶唱フィーバーなしで25連チャンだったから。
ここに更に70億の絶唱フィーバーが絡んでいたらもっと爆連して2時間くらい連チャンが止まらなかったかもしれません。
その日の連チャンは1時間ほどで止まりました。

お礼日時:2023/07/20 21:41

変わってくれと真剣に言ってきた奴がいたな。

    • good
    • 0

特に常連客が『あの台に前日○万突っ込んでる』とか


たまに来て出してるとかゴソゴソ愚痴をこぼしてると
思います。
    • good
    • 0

おすわり一発で当たり連チャンしてたらおばちゃんがこの台に5万も


いれたんだと言いに来ました、何と言って良いか困りますよね。
    • good
    • 0

常連客は店からすると『VIP』らしいですよ。

    • good
    • 0

たまに連チャンしまくるだけなので周りの人は


そんな連チャンもある程度かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日に他の人がまわりの台で必死こいて打ってる間自分だけ連チャンしまくってしまいました。
しかも500円で初当たりをぶちかましてその後25連チャンしました。
滅多に起こらない珍事でした。

お礼日時:2023/07/19 21:27

まあ一部の人にはね‼️('A`)ノ

    • good
    • 0

となりが連チャンしまくってたら、あなたも妬むでしょう。

お互い様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!