プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のスマホ見れる方法教えてください
お願いします( ´罒` )

A 回答 (6件)

「旦那のスマホを勝手に盗み見たい」



勝手にですか。
その答えがあり、それをここに書き込んだ段階で、その回答の内容はあっという間に広まり、世間のスマホメーカーは信用を失墜し、ユーザーの大半が少なくともご主人と同じ機種はおろかそのメーカーの機種を持たなくなり、場合によってはその他の機種にも該当する方法だとすれば詐欺や盗難、個人情報の盗みまくりが横行するなど、大騒ぎとなるでしょうね。

個人はもちろん、会社から持たせられている場合、その会社は次々顧客情報は漏れ、非公開の経営に関わる情報、書類、データが拡散され、つぶれるかも?

怖い怖い、あなた故人の問題では済まないことです。
勘弁してください。

頭を下げるなり、ご主人がパスワードや暗証番号を入力する様を盗み見るなり、ご夫婦間でかたづけて頂けませんか?
こんな不特定多数が自由に見れる場で尋ねるべきことではありませんよ。
    • good
    • 0

旦那にスマホを貸してっていって、貸してもらえばよいだけ。


ロックがかかっているなら、ロックを解除してもらえばよい

勝手に見るってなると、旦那の指紋とか顔で認証を解除する必用があるからね・・・
パターンとか暗証番号なら、そのパターンとか暗証番号を盗み見るしかない
    • good
    • 0

見れない原因、現象の表示を具体的に補足いただくことからですね。



ロックが掛かっていてと言うなら、まずロック解除のためにどんな表示が出るのか?
数字入力?パターンをなぞる?顔・指紋認証?

ご主人が既に亡くなられていて、遺品として残ったスマホ内を開いて見たいとか?

あなたが全盲者で見ることが出来ない、という相談ではないですよね?

「見ようとしても○○○のようになって。どのようにしたら解除出来ますか?」等具体的にお願いします。

間違いないのは、「ご主人にお願いして見せてもらう」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那のスマホを勝手に盗み見たい

お礼日時:2023/07/21 21:45

不正アクセス禁止法違反。


三年以下の懲役又は百万円以下の罰金。
    • good
    • 3

それは、日本国憲法第21条第2項「検閲は、これをしてはならない。

通信の秘密は、これを侵してはならない。」に反する違法行為ですから、私は犯罪者に加担いたしません。
    • good
    • 3

すぬぴ。

さんのスマホを録画モードにして、旦那さんの後ろに仕込んで、隠しカメラみたいにして解除方法を撮るとか。
( ̄▽ ̄)
側にいて解除の指の動きをチェックしているとか。
スマホメーカーさんの解除キーを手に入れるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!