プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし時間停止能力を手に入れたら、ほとんどの男性は女性を犯しに行くのだと思うと、男は最低な生き物のように思えてしまいます。どうしたらこの男性恐怖症を克服できるでしょうか?

A 回答 (9件)

時間が止まったら自分の周りの空気も動かなくなるので自分も動けないというオチ

    • good
    • 0

そのような考えが頭にこびりついて生活に支障があるとか辛いとかであれば、専門医の受診をお勧めします。



素人が見ると強迫性障害なのかな、という感想です。
    • good
    • 1

>ほとんどの男性は女性を犯しに行くのだと思う


妄想の上に妄想を重ねただけですね。
ただ、まあ、男性の大半はろくでもない生き物ですからそこは押さえておいた方が良いと思いますよ。
もちろん、女性の大半も同様にろくでもない生き物なので油断しないように。
    • good
    • 0

なぜ克服したいのですか?



ありえない空想を考えている地点で「男は最低な生き物だ」と自分の中で決めつけて、余計に男性恐怖症を悪化させてるだけだと思いますが。
本当に克服したいのならそんな変な妄想はやめて現実をみましょう。
まずはそのような考えに至った原因を探らなければ克服は難しいですよ。
    • good
    • 0

無理じゃないですか?自分からくだらない邪推をしていて克服したいとかどの口が喋るんだ‥ってなりますからね。

ならその邪推をやめたら良いだろうに。ただの思い込みの妄想で勝手な決めつけをやめたら良いだけの話。

そう思うってことは逆に質問者がそういう性癖なんでしょ?
    • good
    • 1

その考え方のきっかけになった時点まで戻って、方向転換ができるならしてみましょう


できないなら、発端になった男性と正反対の男性と出会う事でしょう
    • good
    • 0

いいえ、ほとんどの男性はそうはしません。


普通の男性は、相手に愛され受け入れられることのない性行為が虚しいものだと知っているからです。
合意のない無理矢理で卑怯な行為をしても、自分を嫌いになるだけです。
そのような卑怯な犯罪行為を考える男性は、モテなさすぎて心が歪んだ人だけでしょう。
    • good
    • 1

好みでタイプだったらね!


ほんでバレないだったらそうかもね。。、
でもそんな非現実的な事に怯えても意味が無い!アダルトビデオだけのストーリー、
    • good
    • 0

あり得ない仮定の話して、それに怒って怖がって、一体何がしたいの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

実際には起こり得ない事はわかっていますよ

ただ、例えば自分の父親や兄弟、男友達が時間停止能力を手に入れて女性を犯す場面を想像した場合、おぞましくて鳥肌がたったので

どうしてもその嫌な感覚から抜け出せません

お礼日時:2023/07/20 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!