アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20代後半の男で160cmしかありません。
ですので、今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。)


中学生のときから、背の低い男はいるだけで嫌わると洗脳されたため、いまだに女の人が恐いです。とくに、背の高い女性だとなおさらです。


極力、女性のためを思ってこっそり生きてきて視界に入れさせないようにしましたが、なんとなく疲れてきました。以前にも、相談したのですが、また恐怖心がでてきました。情けないですね。。。。。。。


ここで、聞きたいのですが、女性は背の低い男の人をどう考えているのでしょうか?
第一印象はやはり、気持ち悪いと思い嫌うのでしょうか?
僕は生きていてはダメなのでしょうか?
下等生物なのでしょうか?


ネガティブで卑屈なのは分かっていますが、どうしてもそんなことを思ってしまいます。。。。

A 回答 (6件)

私の彼氏は158㎝女性経験なしで、自分163㎝で身長差がありますが私はベタ惚れでした。

(同じく20代後半です)
身長なんて関係ありませんし、むしろ女性経験がないのも私は安心したくらいです(笑)
性格と顔と立ち振る舞いと誠実さと…色んなものに惚れたのです。
堂々とされていいと思いますよ。
気持ち悪いなんて思ったことありません。
身長をどうこう言う方なんてろくな方じゃないと思いますしね!
そんな人こちらから願い下げ!くらいに思ってていいんじゃないですかね〜?
    • good
    • 2

ジャニーズとか背が低い人たくさんいるけど、めちゃモテていますよ。


公表してる身長より実際は低い芸能人の人多いと思いますよ。
岡村さんも出川さんも爆笑問題田中さんも結婚されています。
身長が原因じゃないと思いますよ
    • good
    • 1

自分がモテないのを身長のせいにしている間は、改善されませんね。


たしかに一時は「三高」といって背の高い事を条件にしていたバカ女が居ましたけどね。
実際の話、150cmの女性が180cmの男に抱かれたら”キスしながら挿入”なんてできないのですよ。のしかかれるだけで、重いだけです。

最近は女優でも上白石萌音や森七菜や浜辺美波のように低くても人気のあるのが多いので、男で160cmなら十分に対象になりますよ。

身長にコンプレックスがあるなら人間性で勝負すればいいのです。
    • good
    • 1

私も20代男で身長が155㎝しかありませんが、ありがたいことについ最近好きな人と付き合えることができましたよ



私もその人以外まともな恋愛をしていませんでしたが女友達は割といました。特殊な環境にいたので、、
まぁ確かに世の多くの女性が身長が高い人に魅力を感じるのは事実でしょう。僕も現実を突きつけられましたし何度挫折したものか分かりません。
が、僕は無いものをねだっても仕方ないのでその分勉強だったり運動だったり、得意なものを身につけたりと人並み以上のものを身につけて自信な持てるように努力しました。負けん気だけは強かったので!
自信が持てれば魅力的に見えるようになると思うので、身長なんてたかが一つのことだけで悩むのは辞めませんか?

あと一緒にいた女友達の中には低身長なら低身長で相手に恐怖心や警戒心を覚えにくいし、話しかけやすくてホッとする。という子もいたので必ずしもネガティブになることはないと思いますよ。そういう女性もいると言うことを忘れないで下さい❗️
    • good
    • 1

160cmなら、そこまで低くないじゃん。



>今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。)
身長の問題じゃなくて、
見た目か中身の問題でしょ。
逆に、身長のせいにして、
自分磨き?してないだけじゃね?
自分は何も悪くない!
身長がないのが悪いんだ!って理由にしたいの?

そういう考えがにじみ出てるから、
モテないんじゃね?
卑屈すぎて、みっともないもん。
そりゃ、女は寄ってこないわ。
    • good
    • 2

そんなことがあったんですね。

。それは確かにトラウマといううか心に引っかかりますよね。そんな生き方しなくていいんですよ。堂々としてください。背が低いことも高いことも悪いことなんてないです。人それぞれなんです。私的には身長の問題は全く気にしていません。気持ち悪いだなんて絶対思いません。主さんはきっと過去のことがきっかけでそういう考えが出てきてしまうんだと思います。辛かったですよね。そういう考えをする方はごく一部の人だと思ってほしいです。世の中には自分のことを理解してくれる人や気持ちを分かち合ってくれる人が沢山います。どうかそんな人と主さんが出会えていけることを私は祈ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A