アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従来型のセダンタイプセンチュリーは一般人には新車で販売していなかったのにSUVタイプは一般人も買えるんですか?
また、皇室はセンチュリーSUVを使うのでしょうか。
加えて、レクサスLXに乗っている人はセンチュリーSUVの登場で負けた気分ですか

A 回答 (8件)

勝った負けた?


汗が出てきました
    • good
    • 0

流行りの巨大高級SUVに


遅れ馳せながらも
切り込みたいってことでしょう

公は乗り心地がよく
防御能力に優位性があれば
採用はあるかもしれない

レクサス乗りはそっちが良ければ
買い替えるのか買い増すのか悩むだけ
    • good
    • 0

センチュリーは、後席に乗るクルマです。

運転している人を見かけたら、その人は、お抱え運転手。
    • good
    • 0

>一般人には新車で販売していなかったのに


そんな話は聞いたことがありません。
>レクサスLXに乗っている人はセンチュリーSUVの登場で
そもそも比較なんかしませんよ。
レクサスセダンとセンチュリーを比較するのと一緒です。
誰も比較なんかしない・・・
    • good
    • 0

一般人に販売しないってことは聞いたことがない。


トヨタのホームページには値段も出ているし、販売店のホームページでも出ている。

前モデル(V12)のときだって、ディーラーに行けばカタログをくれたらしい。もらいに行ったことはないのでわからないが、豪華なカタログだったらしい。
    • good
    • 0

多分、一般人には販売しない気がします



皇室は流石にセンチュリーSUVは使わないでしょう
そこは、まだセダンタイプの車が採用され続けられるのは明らかです
と言うより、現状では、所謂お偉いさんの送迎用の車両はセダンかミニバンが圧倒的なシェアを占めるからです

LXとセンチュリーSUVで比較するのは違うでしょう
そもそもの話が、例えば元々がクラウン乗りの人たちはLSやLXが出たからと言ってそう安易とは乗り換えませんし、
況やLXとセンチュリーSUVは毛色もストーリーも違う車ですので、欲しい人は両方保有するだけでしょう
センチュリーが出たからと言ってGクラスから乗り換えるということも無いでしょうし、
そもそもセンチュリーは台数売れることを前提としていません
なので勝ち負けという考えの時点で大間違えです
    • good
    • 0

葬儀社が買いそうだな。

    • good
    • 1

普通に買えます。


若者が欲しいとそこらで
キャンセルされたら困るので質問攻めです。

客層、法人と免許返納して運転手付きお爺さんくらいでしょ
興味ある人いるのかな・・・・
トヨタ最高級ブランド レクサスで出せばいいのにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!