アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方はおしっこの音で悩みはありませんか?29歳♀です
おしっこする時のシャーって音が大きくて悩んでます…。
和式みたいな水洗のトイレだったら水を流せば音を消せるんですけど
洋式トイレだと音姫の上から便乗して大きい音が漏れてしまいます。
水を流しても流水音が小さくて音が消えません…。

友達と比べてもシュー…とかチィー…くらいなのに、私だけここでは言えないくらいの音がします…
正直、シャーってレベルじゃないんです……
勢いを調整できる子もいるみたいなんですが、私は下手でそれができないんです…

高校の頃、同級生の男子に音を聞かれてからトラウマです…
高校を卒業して都内に出てきたら、私の音が消せる、地方にある水洗の和式トイレのようなトイレがほとんどなくていつもトイレの度に躊躇してしまいます…

同じようなお悩みを持たれてる人いらっしゃいますか?
もしくは同じ悩みを持ってたけど改善できた人がいたらどうしたら音を小さくできるかアドバイスもらえませんか?

A 回答 (5件)

しますよ


ジャ~~~~~~、ジョロジョロジョロジョロ・・・ジョロ、チョン!
最後に必ず締めにちょっと出るんです それがチョン!です
sukopon
    • good
    • 0

>男性の方はおしっこの音で悩みはありませんか?



御座いません。
    • good
    • 0

男で気にする人まずいないと思います


女性はかなりいるでしょうね
特に日本人に多いらしいです
白人なんか平気らしいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は音がならないんですか?おしっこの時

お礼日時:2023/07/21 15:38

洋式でも水に入れないでその手前に当てれば音は消えますよ。

    • good
    • 1

腰を浮かして水たまりを目がけて発射したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています