アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球人の遺伝子の1%は宇宙人の遺伝子なの?
他の星の遺伝子も混じっているから現代の地球人の体は25時間で1日のサイクル。これは1日25時間の星の遺伝子の為で,その星は地球より重量も軽いから,重量の強い地球では腰痛に悩まされるとか,この説に,詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

人類のDNAはウイルスによって変異を繰り返してきた要素が多くあります。



そのウイルスは(隕石などで)宇宙からもたらされたものがあるようですから、宇宙の遺伝情報を人類が持っている可能性は多分にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 16:51

人類の体内時計25時間説は、アメリカ軍の火星移住計画実験の一貫で、地下で、日の当たらない環境で、時計なし24時間一定の光源下で自由に暮らしたら体内時計は何分なのか?の実験結果。

起きたい時に起きて、寝たい時に寝てって実験。これで人間は、そもそも24時間では無いことがわかって人類は、違う星から来たのではないか?って疑問が出た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 19:02

有るねそんな説。

信じるよ。まずさ、人類以外の2足歩行している地球上の生き物は居ない。ゴリラやチンパンジーはたまにはするがあれはたまたま。基本は4足。ワオキツネザルは、跳び跳ねるのに2足。あれはそっちが速いからにほかならない。嘘か誠かは、知らないがYouTube見てると宇宙人が遺伝子操作して、猿と遺伝子を混ぜ人類を作り奴隷として、使う予定だったが目的の金の採掘も終わり、今度は自分たちの進化の過程を調べる目的もあり、どうなるのかと実験しているそうだ。今まで3回全滅し、今は4回目らしい。前回は、洪水で滅んでそれが、ノアの方舟伝説だとさ。そして、前3回は人類の統治者が居なかったので全滅したって反省により、我々日本人が造られたらしい。それには宇宙人のヤップ遺伝子を組み込み、親切遺伝子なる特別なやつが出来たそうな。で、天皇家が数万年統治したそうな。神世7代は、完全に宇宙人で一代で数万年統治しているらしいし、二代目は、身長3メートルありおやつ代わりに人間を食べていたし、全世界には、菊花紋のついた遺跡が出ている。イラクなんか、まんまの物が出ている。嘘かホントかは、知らんけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 19:03

人間の体内時計は平均で24時間よりちょっと長いくらいです。

25時間ではありません。24.18時間だから24時間10分です。

Science. 1999 Jun 25;284(5423):2177-81.
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/10381883/
human circadian pacemaker averages 24.18 hour
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 19:03

きみは間違いなくアメリカ人(白人)だね


政府が墜落したUFOを軍の基地に隠してると本気で信じてる類の人だね
政府の陰謀や、宇宙人がすでに地球の侵略を密かに開始していると信じているんだね
そして、その事に気付いた自分は特別な存在で、いつか信じないやつはひどいめに合うと本気で信じてるんだね
そういうのを信じられるって、純粋でうらやましいぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 16:51

ありえない。


そもそも居もしない宇宙人の遺伝子が入るわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!