プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天下一武道会の本戦に出場したのが以下のメンバーだったら、ミスターサタンは優勝できますか?

できなかったら、誰が優勝すると思いますか?

ミスターサタン

ブルー将軍

パンプット

ナム

チャパ王

ヤジロベー

男狼

バクテリアン

A 回答 (6件)

私の見解では


ミスターサタンは優勝できないと思います。

優勝するのは……
ヤジロベー かな?

第22回天下一武道会で天津飯との決勝の末
惜しくも悟空は車に跳ねられ優勝を逃しますが……

ヤジロベーはこの時、悟空とほぼ互角の
強さを持っていて、魔族のシンバルをいとも
簡単に倒した事からも、ヤジロベーと考えます。

ブルー将軍も、超能力(金縛り)を持っていますが、
ビックリすると解けるので……なしかな?
    • good
    • 0

パンプット


ナム
チャパ王
男狼
バクテリアン
なら勝てる見込みはあると思います
ブルー将軍の場合は分かりません。超能力で体の自由を奪われたらどうなるか
    • good
    • 0

ギャグ漫画的な耐久力と格闘技世界チャンピオンの実力を持つミスターサタンですが、少年悟空より強くないとおもいます。


少年悟空と張り合う実力を持ちギャグ漫画の耐久力を持ったヤジロベーには勝てないでしょう
    • good
    • 0

誰かとミスターサタンが同じ強さだとか話があったと思い出そうとしてこの名前見てたら、あれはボブサップだったかしらと。


チャパ王って魔人ブウの時悟空に「けえれ」と言われてた人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔人ブウの時にチャパ王でてましたっけ?

お礼日時:2023/07/22 23:27

特別参加の文鮮明だったりして。

    • good
    • 0

鳥山明次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!