dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人権人権騒ぐけど、発達障害や仕事できないほどの身体障害者、その他無能人間は安楽死させた方が国のためになるのは現実的に見ればそうですよね?でも、人としてどうなの?人間は皆平等よ!勢がうじゃうじゃいるからそれが出来ないだけ、人間なんて所詮身体で言えばひとつの細胞みたいなものでその細胞の集まりが人の体すなわち国ですから、細胞1個1個に、いちいち構っている暇は本当はないはず。

A 回答 (4件)

>>魂の進化をするためにこの世の生物は子供を作らせるということ?


肉体を引き続いて維持するには、性欲が必須ですからね。

>>性欲もそのため?
そう。

>>それでレイぷに合うのも魂の進化のため?
レイプされた人が、前世では、レイプ犯だったから、そのカルマ解消ってパターンもありうるね。それによって「レイプは良くないこと」って学ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魂の進化をするための体を増やすための性欲のせいでレイぷが起こるのにそれもカルマになるのですね。動物界ではレイぷなんて日常茶飯事で、メスの同意なしに交尾しようとするのにそれはカルマにならないのですか?

お礼日時:2023/07/24 00:09

こういうこと言う人って植松と同じ精神障害者なんだよね。


て事は精神障害者も安楽死対象?
いずれにせよ、働けない人と働かない人は一緒にしちゃあかんよ。
もしあなたが生まれつき仕事ができないほどの障害者ならこうは書けないだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私実は発達障害です。

お礼日時:2023/07/23 21:21

あゝ。

植松聖信奉者ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直植松が言っていることは否定しきれないからね。なぜ税金で生産性のない障害者を生かすのか。働けないだろうが働かない怠け者だろうが生産性がないのは一緒。綺麗事抜きで考えて欲しい。

お礼日時:2023/07/23 21:23

人間が生きる本来の世界は「あの世」なんです。


「この世」は、魂の進化を促すための「仮の世」です。
病気や事故が原因とか、発達障害で仕事できない方たちは、この世の価値観からすれば、「無駄な人間」といえるかもしれません。

でも、「魂の進化」という面からいえば、そういう「無駄な人間」は、普通の仕事できる人間たちの魂の進化を促す材料でもあるのです。
もちろん、「無駄な人間」と思える方にとっても、それは過去のカルマ解消のためだとか、自分自身の魂の進化を促す、貴重な体験をするためだったりするのです。

なので、人間が本来生きる世界である「あの世」からみたら、無駄な人間ではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魂の進化をするためにこの世の生物は子供を作らせるということ?性欲もそのため?それでレイぷに合うのも魂の進化のため?

お礼日時:2023/07/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!