プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカではガールフレンドにネックレスをプレゼントするのは真剣交際という意味なんでしょうか?

A 回答 (6件)

アメリカと言っても人によると思います。


私の友達のアメリカ人は
ジュエリーはお金。気持ちは花。
ジュエリーを欲しがる女はお金目当てだ。
と言っていて
彼女にはいつも花をプレゼントしてました。

日本人も日本人といっても人によって違うようにアメリカもアメリカで人によって違うのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から欲しいと言った訳ではなく、向こうからくれた場合はお金目当てにはならないと思うんですが
そんな考えの人もいるんですね。

お礼日時:2023/07/24 13:17

>アメリカ人の方達が言っていて、ネットにもそのようなことが書いてありました。



それを信じるのでしたら、ここでわざわざ質問しなくてもいいのでは。
    • good
    • 1

>ネイティブの方達が言っていたのに違うんですか?



アメリカには違う人種が沢山いますので、いろんな文化が混ざっています。
その人達が言うならそうなんじゃないですか。

ちなみに私はアメリカ在住ですが、そんな事は聞いた事ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人の方達が言っていて、ネットにもそのようなことが書いてありました。

お礼日時:2023/07/24 12:32

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイティブの方達が言ってたのに違うんですか?

お礼日時:2023/07/24 12:17

ガールフレンドなんだから基本真剣でしょ


一部遊んでる男もいるだろうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 12:18

「君に首ったけッ!」



ってこってす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!