アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの質問です。

付き合ってなかった彼女いる男性と分かってて関係を持って妊娠し、「おろしてほしい」「父親のいない子は可哀想」とか中絶するよう説得されたけど、自分が産むと決めてからは応援してくれて認知と養育費、子を可愛がってくれるのなら、許せますか?

A 回答 (4件)

そうです


私には理解出来ませんが、複数の人と遊ぶのに結婚という束縛は嫌と言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、でも分かるかも。私も結婚願望なくて「旦那いらんから子供だけ欲しい」って考えなので

お礼日時:2023/07/25 09:33

私の知り合いに3人子供がいるママさんがいるのですが、3人とも全員父親は違うくて養育費だけ貰って結婚すらしていない人がいます


子供には会わせるけど結婚してひとりの人に縛られたくないとか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性があえて結婚してないってことですか?!

お礼日時:2023/07/25 08:56

うーん。


子供だけを可愛がって自分を愛してくれないのは結構きついですね…
私の場合ですが
中には 子供だけ可愛がってお金くれるならOK! という人もいますよね
私は子供云々より自分自身を愛して欲しい派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>子供だけ可愛がってお金くれるのならOK

そんな人いるんですか?!

お礼日時:2023/07/25 07:42

やっぱり 私だけを愛して! という気持ちになって許せはしませんが


最終的に後悔はするかなと思います

自業自得ではありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ども可愛がってくれるのならアリじゃない?

お礼日時:2023/07/25 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!