プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ発の便利なショッピングサイトを探しています。中国のAli Expressみたいな大手で、出来ればスマホアプリも用意されているアメリカ発のオススメ買い物サイトはないでしょうか?(Amazon以外で)

A 回答 (1件)

アメリカ発の便利なショッピングサイトをいくつかご紹介します。



* Walmart:アメリカ最大のスーパーマーケットチェーン。食品、日用品、家電、衣類など幅広い商品を取り扱っています。
* Target:アメリカのディスカウントストアチェーン。Walmartに比べて品揃えは少なめですが、価格は安いです。
* Best Buy:アメリカの家電量販店。テレビ、パソコン、スマートフォン、オーディオ機器などを取り扱っています。
* Newegg:アメリカのオンライン家電販売サイト。Best Buyよりも価格が安いことが多いです。
* eBay:アメリカ最大のオークションサイト。新品と中古品が販売されています。

これらのサイトはすべてスマホアプリに対応しています。また、日本語で利用することもできます。

Ali Expressと比べると、これらのサイトは品揃えが少ないかもしれませんが、価格が安いことが多いです。また、日本語で利用できるので、安心して買い物することができます。

ぜひ、これらのサイトをチェックしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!