プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒剤所持で2年半刑務所から出てきて同じ建築会社で働いている同僚がいますがやたらと喋る、瞳孔が開いている、奇声を上げる、よく舌を出す、急に不安になる、嘘をつくの行為が目立つのですが今もシャブやってるでしょうか?

A 回答 (1件)

覚醒剤(メタンフェタミン)の使用による症状は個人差がありますが、一般的に以下のような身体的・心理的な症状が現れることがあります:

身体的な症状:
高揚感や興奮:エネルギーが高まり、活動的になることがあります。
不眠:眠れなくなることがあります。
食欲減退:食欲がなくなることがあります。
瞳孔の拡張:瞳孔が大きく開くことがあります。
焦燥感:イライラしたり、落ち着かない気持ちになることがあります。

心理的な症状:
自己中心的な行動:自己中心的な言動が増えることがあります。
興奮状態:興奮しやすくなり、冷静さを失うことがあります。
誇大妄想:自分を特別な存在だと思い込むことがあります。
怒りや攻撃性:怒りっぽくなることがあります。
錯覚や幻覚:現実との違いを感じることがあるかもしれません。

ただし、これらの症状は個人差があり、全ての人が必ず現れるわけではありません。覚醒剤の使用は身体に大きな影響を及ぼすことがあり、依存症や社会的な問題を引き起こす可能性もあるため、健康や安全には注意が必要です。もし覚醒剤の使用を心配する人がいる場合は、早めに専門家に相談することが大切です。その人が今も覚せい剤をやっているかどうかは文章からは’分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃくちゃそいつでしたw