アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も印象に残る作品をおしえて下さい。
私のご紹介は≪Dreams for Sale≫です。



*会話は英語ですが、中学生程度の会話なので大体のことはわかります。(画面下欄の歯車マークから自動翻訳も可能)
なお、お礼は私の紹介作品を以ってご容赦ください。事前のお礼のつもりです。

A 回答 (1件)

コブラと云う漫画の中で夢を売る描写があるけどそれに似ているね。

マトリックスにも似た描写があるよね。「Twilight Zone」のエピソードで印象に残る作品ってこと? 主語が無いから何に対しての印象に残る作品を聞いてるの? みんな分からんぞw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!