アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題にも記載をしましたが、しっかりママ活詐欺に遭いました...
Twitterからママ活紹介者と名乗る女性の方を見て興味本位でLINEに移行しやりとりをした後、紹介する代わりに「有料サイト登録」をするように言われました。
なぜ、あの時やってしまったのかと今でも後悔をしています。

先ほど確認をしたら、引き落としが全部で20万となっていました。
各サイトでは全て退会手続きをとっています。
なんとかこの請求を止める方法があれば教えていただきたいです。

経験者・有識者の方、もし対処方法があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

• 踏んだり蹴ったりなのですが、今回クレジットカードも紛失をしてしまいました。

来月の月末に払う金額が20万くらいになるのですが、紛失した場合、支払いはどのようになるのでしょうか?

クレカは紛失すると番号が変わると聞いたことがあるのですが、何かご存知でしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 01:06

A 回答 (5件)

別の講座にして0にするとか…そしたは支払いできません。

• 0

引き落としは銀行ですか?

であれば残高をゼロにすればこれ以上は落ちません。公共料金などは口座変更するか、延滞金を払って現金支払いする。
カードなら、カード会社へ連絡すれば止められるはずですが・・
    • 0

ですから、支払いはしなくて良いと思いますよ。

クレカは再発行すれば済みます。
紛失ですから、誰かに使われる被害を防止するために、カード番号は変えます。
    • 1

請求を止める方法は有りませんが、払わなければ良いと思います。

詐欺ですから。
ご心配なら、国民生活センターか警察に相談されても良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

要は売春 買春なので犯罪です・・

騙されただけで良かったのでは?

してたら逮捕も ありえるのだから
    • 1