アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳からでも
努力をしたら
安定した生活はできますか?

A 回答 (5件)

一つの会社に正社員として働き続けられたら 安定した生活は送れます

    • good
    • 1

努力次第だと思います。

    • good
    • 0

微妙やな‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

努力って我慢するって事なので中々出来ないです。


今まで我慢して、これからもモット我慢する?!
そして何時になったら日の目に出れるか判らない努力(我慢)生活です。

やらないよりやった方が良いですけど、努力の割に実は少ないです。
    • good
    • 0

努力しても、「無駄な努力」「努力の空回り」なんてこともありえます。


「○○を長期間、頑張って努力したけれど、成果は全く出なかった」パターンの場合、安定した生活にならないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!