dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ?人は嫌だと言っても嫌なことをやめてくれないんですか?

私の周りには、お金を貸して欲しい。
断っても何度も何度も言ってくる。
告白されて、断っても
何度も何度も、しつこくつきまとってくる。

嫌だと言ってもしてきます。

なんでなんでしょうか?

A 回答 (6件)

それはきついこと言わずヤンワリ断るから、もうちょっと押せば行ける、と言う希望が見えるからですね。


普通は迷惑でお断りならばブロックします。
ブロックされてないから行けるまでずっと来ますよ
    • good
    • 0

あなたの気が弱いのでは?金銭の貸し借りなら行政書士の動画とか見て借用書を作り、ウシジマくんばりの暴利をちらつかしますね。

ストーカーにまとわりつかれるとはさぞかし美人さんなようですね。男性に嫌われる女の特徴10選みたいなサイト読んで、嫌われる行動を次々実行しますね私なら。
    • good
    • 0

自己中だから。


あなたの気持ちなんてどうでもいいのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの事が好きなんでしょうね。

    • good
    • 0

>いえ。

警察に言い警察沙汰になってもシツコイのですが
>断り方なのでしょうか?
>教えてください

蛍雪を入れてだめなら、弁護士を入れてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、弁護士に依頼をするのはしてませんでした。
ありがとうございました。
明日、弁護士事務所に行きます

お礼日時:2023/07/31 00:52

あなたの断り方が下手な可能性があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。警察に言い警察沙汰になってもシツコイのですが
断り方なのでしょうか?
教えてください

お礼日時:2023/07/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!