アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家のラジオがうるさいです!
毎日朝の6時前ぐらいに大音量で流してます。
窓がしまってても音が聴こえるレベルです。
警察にも相談しましたが警察は事件にならないと動いてくれないですし、
毎日疲れます
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

隣近所の騒音は嫌ですね。


お隣に直接言ったらもめ事になります。
自治会長にお願いをして、間接的に言ってもらえる様にしては如何でしょうか。
    • good
    • 1

ラジオ体操6時30からじゃないの?ボリューム下げてもらうようお願いしてみては?


まだラジオ体操やってるんだね。一週間くらいで終わるって聞いてるけど。
    • good
    • 0

直接音を下げて下さいと言いに行ってもダメですか?あなた以外のラジオ家の周辺のお宅はなんと言ってるのでしょう?みんなで言いに行って、

ダメなら自治会で騒音で議題にしてもらって、自治会から注意してもらってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています