プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車好きの人は、年末年始しかチャンスないんですか?

毎日毎日毎日車の整備を庭でする家

12月26ー30までまあああしつこい、毎日毎日車をいじって音出して

1月2日の朝9時に車の整備だかなんだかをする家

隣の家 警察の息子がいる家 俺のだいだい大嫌いな家

8時半からバタバタうるせえから起こされたら、オレンジのホースでギュルルル、タイヤでけえの転がして、ばかのせいで予定より早く起こされた

くそ腹が立つ できたら564したい

ザコシ「ころす!!!」 わかるわー

いるよな~ごみって

どうですか?非常識だと思いませんか?

それとも好きな人はこの時期に整備するしかないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 普段からたまにあるが、こんなに毎日毎日毎日毎日やるのは珍しい。イライライライラします!!あああああああ

      補足日時:2023/01/02 15:11
  • あれが工事音なら文句は言わん 趣味で音出すからムカついてんだよ

      補足日時:2023/01/02 16:16
  • お前にベストアンサーは1万年はえーわ!ばいばーい卍卍卍 お前がベストアンサーもらえなくてドンマイだわ草(´▽σ`)σ♪

      補足日時:2023/01/02 16:38

A 回答 (1件)

君のような神経質な人が、ご近所トラブルで最終的には殺人事件に発展させているのです。


 もちろん毎日近所迷惑を考えず、音を立てる迷惑行為を繰り返して恨みを買う住人もいます。
 ただ、朝8時を過ぎた時点で仕事音が出るのは日本国内においては当たり前の光景ですよ?
 それが貴方の休日だろうが関係ないです。
 おそらく貴方のようなタイプの人間は、親のスネカジリの実家暮らしなんだろう。
 ご近所が嫌なら自ら自立して一人暮らしをするのが良いです。
 お察しします!(ザコシショウより)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事音? 遊びじゃなくて?車なんて遊びだろ

お礼日時:2023/01/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!