アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この家非常識ですよね!

1月2日の朝9時に車の整備だかなんだかをする家どうですか?

隣の家 警察の息子がいる家 俺のだいだい大嫌いな家

8時半からバタバタうるせえから起こされたら、オレンジのホースでギュルルル、タイヤでけえの転がして、ばかのせいで予定より早く起こされた

くそ腹が立つ できたら564したい

ザコシ「ころす!!!」 わかるわー~

いるよな~ごみって

どうですか?非常識だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 俺とその家の歴史

    20年
    5月バーベキューを通報(夕方)
    6月番犬ビーグル犬を通報
    22年
    2月バーベキューを通報(夜22時)
    8月ビーグル犬どかしてくださいと手紙出したが殴り込み受ける。こっぴどく注意される

    ソイツらいわく俺が非常識らしい

      補足日時:2023/01/02 15:50
  • 全く相違する意見が2つ。これじゃトラブルは続くよなどこの地域でも

      補足日時:2023/01/02 16:02

A 回答 (3件)

>どうですか?非常識だと思いませんか?


その通り。
非常識ですね、あなたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では1月2日の朝9時に車の整備で音を出すのは、非常識ではないと?

お礼日時:2023/01/02 16:01

うるさいのだから通報しても構わないが、ただ頻繁に通報すると


警察はクレーマー扱いとされ、通報しても出動すらしなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいといっても、俺だけかもしれない。かなり敏感だから。統合失調症自律神経失調症の俺

世間からしたらたいしたことない音かもしれない。

お礼日時:2023/01/02 16:37

別に非常識とは思わない。

うるさければ一言「うるさいからやめ
て貰えませんか」と言えば良い。それで聞き入れずに続けるなら
110番すれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報したいけど、バーベキューやらなんやら通報し過ぎて前に怒られたんですその家に。殴り込み受けたのが去年の夏です。

お礼日時:2023/01/02 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!