プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の調子悪いときって、1週間くらい毎日整備しますか?

12月26ー30まで、毎日決まって11時に隣の家の庭から金属音

カランっ、カーンカーンカーン、空気いれのおと

長時間ではない

そして、今日のは少しムカついた

1月2日の朝9時に、庭でまた車の整備をしている。

何が楽しいのか、それとも調子悪いのか

ここんとこしつこく庭でなんかをしている。今日も空気いれやらタイヤでけえの転がしたりとか、

9時ってのがムカついた。それで予定より早く起こされたから

質問者からの補足コメント

  • これからもずっとやるのかと思うと憂鬱です

    詳しい人お願い致します

      補足日時:2023/01/02 16:11

A 回答 (1件)

調子悪くて整備してるわけじゃなくて、車イジリが好きなんじゃないでしょうか?


年末年始で仕事休みだから趣味に勤しんでるんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!