プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月2日の朝9時に車の整備だかなんだかをする家どうですか?

隣の家 警察の息子がいる家 俺のだいだい大嫌いな家

8時半からバタバタうるせえから起こされたら、オレンジのホースでギュルルル、タイヤでけえの転がして、ばかのせいで予定より早く起こされた

くそ腹が立つ できたら564したい

ザコシ「ころす!!!」 わかるわー

いるよな~ごみって

どうですか?非常識だと思いませんか?

A 回答 (1件)

非常識だと思います。



まあ、うるさいと感じたら、ポケットからスマホ出して110番緊急通報するかなあ~ と思います。

お父さんが警察官だという子になる人は、110番緊急通報されるのを非常に嫌がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯が非常識ですよね?

バーベキューやらなんやら通報し過ぎて前に怒られたんですその家に。殴り込み受けたのが去年の夏です。

お礼日時:2023/01/02 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!