プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が顔出しなしでAV撮影に参加するデメリットってなんですか?

A 回答 (6件)

最後のエンドロールがないので出演したかどうか自慢できない

    • good
    • 0

不細工野郎でも顔モザイクで出られてしまうので、作品のクオリティが下がる。

    • good
    • 0

顔出しなしのデメリットですね



① 報酬が少ない
② 仕事が少ない
でしょう。

ひらたくいえば、金儲けにならないということです。
    • good
    • 1

報酬が少ない? 確かボランティアレベルになるんじゃなかったっけ。

有名男優でも女優よりははるかに安いって聞いたので、顔出し無いのはエキストラみたいなもので殆ど報酬は出ないと思いますが。ゲイビデオに出た方がはるかに稼げると思いますが、メインになれるので。
    • good
    • 0

本職に影響が出ない。

    • good
    • 0

顔が売れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています