プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔マザーテレサが、ある貧困な後進国に
行った時、沢山のホームレスが道に寝て居ました。彼女が、それを見て言った言葉は
「彼らが不幸なのは、お金が無いからじゃありません。誰からも必要とされてない事です,
あなたは、誰からか,に必要とされてますか?
(親子,夫婦,仕事ぬきで)
マザーテレサの悪評のうんちくは知ってます、しかし、上記の言葉には感銘を受けます。

A 回答 (7件)

全くされてないです☆


けど泣かない、お仕事頑張るもん!
    • good
    • 0

両親から

    • good
    • 0

家族以外で・・・となると


難しいですね。
    • good
    • 0

あなたは、誰からか,に必要とされてますか?


  ↑
家族や仕事抜き、というのは
厳しいですね。

ワンコ。

数人の友人。

証券会社の担当者。
銀行の担当者。


庶民ですから、家族や仕事で
必要とされていれば
それで十分だと思います。
    • good
    • 0

いい言葉ですね。



私ですか? 家族に必要とされています。
Gが出たときにですが…………
    • good
    • 1

途中まで読んでてオレは大丈夫だな、とか思ってましたが、親子、夫婦、家族抜きでの所でスリーアウトでしたわ。

(泣)

あとは辛うじてペットの金魚の世話と庭木や草花の手入れ、あと車の手入れ位ですね必要とされてるのは。
    • good
    • 0

お金があれば心にゆとりが持てる→働こうとする→奥さんや友人ができる→結果的に必要とされてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!