アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日クソつまらない。
何をやってもダメ。
人って不公平だね。
何で親は勝手に子供を産むの?
そんなに苦しむ人を増やしたいの?

産まれたことを大後悔だね。。。

A 回答 (18件中1~10件)

キモイ人間に特有の考え 笑


以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の考え方がね(笑)

お礼日時:2023/08/12 09:30

非出生主義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいい。
不幸な人間を増やさない為に。。。

お礼日時:2023/08/05 20:54

政府がじゃんじゃん人を大量生産してろってうっさいからねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その割には減ってますよね。。。
子供産みたいって言うのはただのエゴですよ。

お礼日時:2023/08/05 15:32

たとえば筋トレや勉強は楽しくないかもしれませんけど、家族や友達はそういう姿を見るだけでも楽しい気持ちになるものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が楽しくなっても意味無いのでは?

お礼日時:2023/08/05 15:31

自分を楽しませようとしても無理ですよ、


少なくとも何かするときに先に何するかわかるわけですから。

家族や友達を楽しませることだけ考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が楽しくないのに家族や友人を楽しませるのは無理です。

お礼日時:2023/08/05 12:30

回答の文章とは違ってなんか一人一人にちゃんと 丁寧に返信しているしあんま トゲトゲした感じがしないのは なんか違うですよね。

なんやろ って感じがする。
なんで?

すいません。意味不明ですよね
頭悪いの モロバレでしたっけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽ってくるから返事してるだけ。
そう、モロバレです。

お礼日時:2023/08/04 23:50

何も考えようとしないから同じ事の繰り返しで現実が変わらない。



聞き飽きるほど言われているのに、何故みんなが自分のせいだと言うのかを考えないし知ろうとしない。

思い込み(洗脳)は怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のせいではないので考えないし知る必要もない。

思い込みではなく事実です。

自分のせいだと洗脳してくるのはそっちでしょ。

お礼日時:2023/08/04 21:30

現実物語の中で右往左往している時はそんなものです。



自分の人生なので親や周りに振り回されるのをやめて自分を生きれば良いと思います。

周りの人のせいにしていた方が楽なのかも知れませんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実周りのせいなのですが。。。
何でもかんでも自分のせいですか?
もう聞き飽きました。

お礼日時:2023/08/04 19:56

子供ガチャでハズレを引いたのですね、ご愁傷様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか違う。
子供ガチャの意味分かってる?
分かりもしない言葉並べて偉そうにされても。。。

お礼日時:2023/08/04 19:55

為せば成る為さねばならぬ何事も成さぬは人の成さぬ成けり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言や格言なんてゴメンだね。
優れた人間にのみ通ずるもの。

お礼日時:2023/08/04 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!