プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説を書いてるのですが、出版社に強迫が原因で何回もお問い合わせして怒られたのですが、もうその出版社とは関わらないほうがいいですか?

A 回答 (8件)

何回もお問い合わせしたら怒られるよ。


駄作に付き合っていられないからね。
 私の場合あるコンクールに出したら、長文の講評が寄せられ
何回も電話でメールで封筒で、出版企画部から依頼が来るよ、
    • good
    • 0

少なくとも語彙が普通の人と同じになるまで関わらないのが正解。



語彙が少なすぎ。
書いたという小説も、小説サイトに投稿して一般読者の感想を貰いましょう。
意外と悪い所を丁寧に教えてくれる読者さんは大勢いたりします。
そうやって少しずつ語彙を増やしましょう。
    • good
    • 1

そうですねぇ~


ただ、No.2さんも言われている通り、せめて質問文がキチンと書ける程度にまで上達してから執筆活動を始めましょう。
    • good
    • 5

強迫観念ってことね。



>もうその出版社とは関わらないほうがいいですか?

同じことを繰り返すのならそうでしょうね。
    • good
    • 3

意味が分かりません。



無名の人が小説を書いても、どの出版社も見向きもしてくれません。そのことでしつこく出版社に迫ると、そりゃぁ出版社は怒るでしょ。迷惑だと。
    • good
    • 2

>出版社に強迫が原因で何回もお問い合わせして怒られたのですが、


どうもよく分かりません。何があったのですか。
    • good
    • 1

>強迫が原因で何回もお問い合わせして


もっと具体的に言ってみましょう。
小説を書ける程度の能力があるなら、理路整然と説明出来るよね?
    • good
    • 6

何で怒られたか自分でも理解してんじゃん。


 だったら、やってはいけないこと、分かってるね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!