プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に行こう、っていう意味で言ってると思いますか??
好きな人がいて、その人は新しい場所に最近引っ越して近くに友達がいません。
私がその人と一緒にご飯行って帰りの電車乗ってるときに「こっちには有名なお店とかスポット色々あるけど、1人で行っても意味無いなぁって」みたいなこと言っててました。

遠回しにどこか行こうって言ってる?と思ってしまい…じゃあ、遊びにきたとき今度行こうよ!など言えば良かったかなぁ。

A 回答 (1件)

「1人で行っても意味無いなぁって」ってことはキャッチボールで


あれば受けて「今度一緒に行こう」と投げ返す流れでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!