アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦が結婚するからといって何故ニュースになるのですか?
彼は芸能人でもないのに!
私はそんなニュースは聞きたくないです。
彼は勝手に涼しい銀盤でクルクル回転していれば良いですよ。
私は猛暑の中で肉体労働をしていますがね!

A 回答 (5件)

エンタメ人なので、同じことです。

    • good
    • 1

芸能人ではなくても、超人気プロスポーツ選手ですから結構報道もされるでしょうね。


自分の聞きたいニュースだけ選んで報道してくれるシステムは無いのであきらめなさい。

他人の仕事を軽く見るのは本当に卑しい行いです。
    • good
    • 0

羽生結弦さんは、フィギュアスケート男子で五輪連覇を達成し、現在はプロとしても活動する世界的なスターです。

そのため、彼の結婚に関する報道や噂は多くの人々の関心を集めます。¹²

しかし、2023年8月4日現在、羽生結弦さんは結婚していません。¹² この日は「最強の開運日」と言われていましたが、羽生結弦さんが結婚を発表したというニュースはデマでした。³

羽生結弦さんの結婚相手については、過去にAKB48の渡辺麻友さんとの噂がありましたが、これも根拠のないものでした。⁴

羽生結弦さんは芸能人ではありませんが、彼の活躍や人柄に魅了されるファンは多くいます。彼のプライベートに対する配慮や尊重が必要だと思います。

あなたは羽生結弦さんのファンですか?

ソース: Bing との会話 2023/8/5
(1) 2022最新!羽生結弦の結婚報道の裏がヤバい!噂にされた .... https://www.xox-tokyo.jp/hanyuyuduru_wedding/.
(2) 羽生結弦がついに結婚か?AKBのまゆゆとの噂は本当?歴代の .... https://gossip-lab.com/yuzuruhanyu-kekkon/.
(3) 羽生結弦、結婚を発表 今後の人生も「全力で、前へと、生きて .... https://news.mynavi.jp/article/20230804-2742884/.
(4) 羽生結弦の結婚相手はまゆゆ【彼女の裏垢流出画像】 - ANSER. https://uelog.com/?p=59213.
(5) 羽生結弦の結婚相手は誰?性別は?妻の画像や馴れ初め・交際 .... https://nipponnowadai.com/hanyu-yuzuru-marriage- …
    • good
    • 0

結婚って書いてない


養子縁組かもしれないし、相手は男かも
    • good
    • 0

何十年も前から芸能人だけじゃなく有名なスポーツ選手が結婚するとニュースになってます。


ファンが付くのは芸能人だけじゃなくスポーツ選手にも沢山いる。
そのファン達に需要があるからニュースになる。
それだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています