プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと1週間後に同窓会があります。
メイクが上手くなりたいのですが(т-т)なかなか上手になりません。二重ならいろいろ可愛い色など使えると思うのですが一重で色も限られて…
メイク動画でおすすめの動画とかありますか???
あと、顔やせの動画も教えて欲しいです(т-т)

A 回答 (2件)

mumi/無味 さんという20代女性のYouTuber。

目のアップが主なので、アイメイクのやり方をじっくり見られると思います。
メイクアップアーティストの、ALISAさんもおすすめです。
目の形別のアイシャドウの入れ方とか、眉の描き方、その他のメイク、今だとくらげメイクのやり方など。
アラサーからの世代向きのもありますが、基本のメイク技術(顔の黄金比に寄せるやり方)は変わらないと思います。
すごくわかりやすいですよ。

顔やせだと、アピアランスTVがおすすめです。美容整体の方が、雑談をしながら短時間での顔リンパマッサージを教えてます。
笑うポイントも多くてあっという間に終わります。
顔のリンパ?って思うかもしれませんが、即効効きました。1回だけでもやってみては。フェイスラインと顔色が変わりましたよ!
    • 1

私はメイクのセミナーを受けた経験値あるのですが、おすすめ動画はわかりません。

アイプチ使用してもメイク映えしませんか
たしか今のアイメイクは、あまり複数のカラーを乗せないのが最近の主流です。多くても2色です。3色は微妙ですね

このジャンルはIKKOさんとか美容家がHow To動画は出してみえないでしょうか?

小顔効果も元々がどんなタイプかにも寄りますので、それぞれ方法が違ってきます。
理想は顎方面へ向けてシュッとした顔のタイプですよね?それでしたら、その顔の形と大きさに見える部分以外を目立たなくする手法なので、面長、丸顔、ベース型に合わせて施す事です。
小顔効果に魅せる基本はハイライトになります。私の感覚では、これは入れる人、入れない人に大きく別れやすいと思います。
入れるとしたら、先端部位を細くするよに明確な境界線をなしにして、化粧筆を払って入れる事が基本です。

参考になる回答かわかりませんが他にも手当り次第検索されだり、他の回答をお待ちになるのも方法です

満足できる同窓会にして下さいませ
    • 0