dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロミスさんで11万借りてます
年収は344万です
増額をしたいのですが他でも借りていて3分の1借りてます
ですがどうしてもお金が必要です
仮に増額する際に今年度の年収が増えているとゆー見込みで350万って事にして書いたらダメでしょうか…

どなたか教えてください

A 回答 (6件)

ダメです。



「どうしてもお金が必要」なのは借りている君ではなくて貸している業者です。君のような善人をグレーな業者から守るために総量規制が設けられたのに…。

「どうしてもお金が必要」な状態になったらお金を借りてはいけません。
    • good
    • 0

>見込みで350万って事にして書いたらダメでしょうか…



ダメだね。
少額の増額申請なら必要ないかもしれませんが、直近2ヶ月分の給与明細書か前年度の源泉徴収票が必要になるはずです。

見込みでは無く、実績が重要です。


ただ、年収が344万なら350万と言っても良いかと思います。
    • good
    • 0

無理でしょうね



年収が増えたなら楽になるのが本来の姿
なのに増額追加融資・・・
ヤバいと思うのが貸し手でしょ?

もう普通に考えられない様子
詰んでますよ
    • good
    • 0

たとえ貸してくれると言われても、借りない方がいいのでは。


だって、返せないでしょう?
借金をするなら、返済計画が必須です。
年収の1/3を超えて、返せるんですか?
    • good
    • 1

返済実績がしっかりしていれば追加融資大丈夫かもしれないから店舗で相談してみればいかがですか。

    • good
    • 1

系統違うところで審査してみては?


銀行系と消費者金融系で借りてたことあります。
差額6万の3割って考えると増額2万くらいですよね?
知人、身内がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!