アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらから尋ねてもないのに、自分から彼氏が居ると言い、
私に猛アプローチしてくる女性って何を考えているんですかね?
「彼氏が居る」と言ってみて、私の反応を伺い
好意があるかないか試すための
ウソなのかな?とも思いますが、そんな嘘リスク高すぎませんか??

ちなみに、「彼氏いる」と言われた時ちょっとショックだわ〜と返しました。すると火がついたように追いかけて来ました。

ウソ????笑
どう思います?

A 回答 (1件)

障害を持ってる子かな?人の気持ちや痛みをわからないのでアスペルガー症候群辺りかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!