アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に縁がなかったのと、お金に縁がなかった人生と。
どっちが嫌ですか?

A 回答 (4件)

異性に縁がない>>お金が縁がない。


ですかね。
私の人生を振り返ると、正直お金にも縁がありませんでしたが、女性にもまったく縁がないというかなんというか・・・・
悲しく寂しい人生でした。
なので、もう一度生まれ変わることができれば、異性に縁があった人生を・・・
    • good
    • 0

お金がなければ異性の縁も回ってこないと思うので


嫌なのはお金の縁がない人生です。
お金があれば異性と心を通わすことが
難しかったとしても
なにかしらの手段で関わることができます。
    • good
    • 1

難しい質問ですが、大概は、お金に縁があれば異性の縁もで来る。

    • good
    • 0

異性に縁が無かった!


に、一票!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!