アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って11ヶ月の彼氏なのですが、エッチでいかないで終わる事があります。
私がいければそれでいいって言ってくれますが、あまり気持ち良くないのかなって不安がありエッチを避けたいです。
この事から求められてもしたくないと思ってしまいます。
改善策ありますか?

A 回答 (3件)

悲しくなりますよね、、



回答者さんがいければいいと思ってくれる分には良い男だと思いますよ。
    • good
    • 0

手でも口でもいかないんですか?

    • good
    • 0

あなたが改善するというより彼ですね。


よくあるのはオナニーのし過ぎ。
オナニーで強くシコシコしてるから膣では刺激が物足りなくてイケないって場合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!