プロが教えるわが家の防犯対策術!

機能、8枚切りの食パン一斤を使いました。その耳が今日の夕飯になりますが、さてどうやって食べましょうか?
いつもは常温のジャムのピーナツで食べます。牛乳もあればなかなか美味しいです。贅沢にソントンのチョコを使っても良いかもしれませんね。

ですが今はケチャップととろけるチーズ、ミニトマトとピーマンがあるのでもしかしたらピザのようなのも出来るかもしれません。アルミホイルを敷いてパンの耳を上手に並べる作業が大変ですが、オーブントースターにどうやって入れるかとか問題です。

ピザに限らず、パンの耳はどうやって食べてますか?

A 回答 (12件中11~12件)

パンの耳で夕食ですか?なんか気の毒ですね。


フレンチトーストにしてみては。甘めの卵液を作ってたっぷり絡ませてバターで焼くとどうでしょうか?ちょっと塩味が欲しいのでチーズやハムを付け合わせて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てられないんですよ。パンの耳も。
料理がもっと出来たら違うのでしょうが、フレンチトーストか・・・
できそうかな?

お礼日時:2023/08/09 14:46

レシピはたくさんあります


https://cookpad.com/search/%E3%83%91%E3%83%B3%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い方もいますね。食べ物を無駄にしないことは同じですね。

お礼日時:2023/08/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!