プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の複合機でスキャンすると、拡大するとこんな感じ。コンビニのスキャンならもうちょっと鮮明にできるよね? けっこう細かい字が並んでる書類だから、鮮明にスキャンしたいんだ。

「家の複合機でスキャンすると、拡大するとこ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなもんじゃない?


というのが第一印象です。

充分鮮明な気もしますけど、どうして背景がグレーなのかな?
それで不鮮明に感じているという事は無いかな?

文字の場合は、うかつに解像度を上げない方がきれいに見えることもあるはず。
    • good
    • 0

荒いですね、


解像度が低いので設定であげられないでしょうか?
設定であげられるなら鮮明に出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ほんと細かい字なんですよ。スマホの画面で見ていただいてるこの写真、これで実物大くらいかな。コンビニスキャンを試してみますわ。

お礼日時:2023/08/09 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!