アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32(39)ℓの拡張できるスーツケースを持っているのですが、荷物を減らそうとしても結局重くなってしまいます。何キロぐらいまでなら大丈夫そうですか?

A 回答 (4件)

航空機で無料で預けられる荷物は、20kgまでですから、それ位じゃないですか?

    • good
    • 0

乞食の引っ越しなら分かるが、不要なモノ入れてない?


電気釜とか15インチのノートパソコンとか冬物の服やダウンとか
    • good
    • 0

普通10kgは背負られますね


山登りの方は30kは背負っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背負うのではなく転がすやつです

お礼日時:2023/08/10 08:28

そのくらいのサイズでしたら、せいぜい20kg(本体込み)まででしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!