dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD買うのに毎月3〜5万円使うのはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

音楽好きにはちょくちょくいますね、そういう人。


20年くらい前の私がそうでした。
CD、何千枚もあると重いし邪魔なんですけどね。

アイドルが好きで特典目的で同じCDを何枚も買う人もいますね。
私はそういうのは愚かと言うか音楽に対する冒涜のように思いますが、やりたい人には違う価値観があるのでしょうね。

くらいの事を思います。
    • good
    • 2

どう思いますかって


本当に音楽が好きな人なら
何も疑問には思わないでしょう

聞くのは
自分でおかしいと疑問に思っている証拠でしょう
    • good
    • 1

アイドルの握手券欲しくて買うんだとしたら、もったいないなあと思う(聴くためのCDじゃないから)。


音楽的趣味のためだったら、レビュー書いて小遣い稼ぎできないかなと思う。
    • good
    • 1

良い趣味してるのかしらん?



と少し思う。
    • good
    • 1

音楽好きの方なら、当たり前の事です。


私も、ダウンロードなどと言う、わかりにくい、面倒くさいものより、CDショップまで足を運んで購入するほうが、ずっと簡単と思います。
    • good
    • 0

月に1000円程度でサブスクリプション制で最新の曲も含めて、数千万曲が聞き放題に、ウイルスとリスクと法律を無視すれば、違法サイトから新曲のハイレゾ版も簡単にダウンロード出来る時代に、お金かけ過ぎだと思います。

    • good
    • 1

リッチでうらやましいです。

    • good
    • 1

楽しそう^_^

    • good
    • 2

貴方の趣味に口を挟む権限は誰にもありません。


特段のコメントはありません。
    • good
    • 3

個人のお金の使い道にどうこう言うつもりもありません。


ご自由にどうぞ、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!