アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際は、旦那にするなら、特に趣味も無いつまらない男の方が良いですよね?

A 回答 (5件)

私の父は無趣味です。


そのかわり休みの日には、行きたいところにどこにでも連れていってくれます。
テレビ見て、スマホちょっと見てって感じです。
私たちのために浪費してくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよそれ。
自分のために時間と金を使わない分、妻や子に充てる。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/24 12:27

無趣味の人は仕事に没頭しがちだったりするかも。


つまらない男と思っちゃうと夫婦生活もつまらなくなるかも。
    • good
    • 1

主様の考えによります。

収入が有れば良いと言うなら、そして、一生つまらなくても良いなら。家庭を持ったにも関わらず、独身時代と同じ様に趣味にお金を使う夫は、やはり良く無いが、さりとて、休みの日はテレビとネットだけと言うのも寂しいかな、と。私の場合は多趣味ですが、只今仕事の都合で開店休業中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 19:02

妻にするなら、特に趣味も無いつまらない女の方が良いので、そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、ブログやインスタなんかで、自分の生き方どうよ素晴らしいでしょうアピールをしてるような女性は用心した方が良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 12:15

趣味ないと会話もつまらないし、あらゆる能力が育つ機会もないし、パートナーに依存してめちゃくちゃきついですよ。

男も女も。
結局大事なのは「どんな趣味」を持つかだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビくらいは見るでしょうから、そんなに会話には困らないでしょう。
会話を楽しむなんて最初のうちだけですよ。
奥さんも一方的に愚痴を聞いてもらった方がスッキリするだろうし、会話のキャッチボールなんて喧嘩に発展するだろうし。
無趣味だから、浪費も無いだろうし。

お礼日時:2021/03/24 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています