アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フードコートでキョロキョロする」だったり「階段一段飛ばし」などの彼氏の蛙化がネタ?話題?になっていますが実際起き得る彼氏がした萎える行動ってどんなものですか

A 回答 (4件)

食べ方は気になります。

。。。
音を立てて汁物を吸い込むとか、
白米をセカセカ口に運んでるとひきます。
もっとゆっくり食べようっておもう
    • good
    • 0

なにかアクシデントが起きた時にめっちゃテンパってて「やばい!やばい!」と焦りまくってるときです。

    • good
    • 0

食事の仕方が汚いと嫌ですね…



私の元彼は食事の際に、度々クチャクチャと口を開けて食べたり、皿に残ったソースを人が見ていないことを確認し指で舐めたりしていて、その姿を見るたびに萎えました。
    • good
    • 0

僕はおとこですが


ふと後ろ姿を見たらアゴを上げて猫背
靴の踵が減っている
熱いものを食べる時に「ハフハフ」言う男、ですかね。

逆に女で冷めるのは
髪を真っ黒に染めていると分かったとき
服を買う時に服に向かって独り言
賞味期限間近の品を買っているだけなのに「買い物上手♡」とか思っている女
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!