アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のTVは、平和ボケを強制するBPO 放送倫理や一部の左翼的クレーマーに気を使い優等生を演じつまらないですが、そんな利害関係を無視しているテレビ東京は、結局は、本音で話してくれて一番おもしろいと思いませんか?

A 回答 (6件)

東京の人が羨ましいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/08/11 15:03

東京タワーのとこにあった時がよかったですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/11 15:03

視聴者にこびない姿勢がいい


ただ長く続くと媚びてくるので
あれはいらないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りで、キー局の様に視聴者にこびまくっていては面白くないですね。

お礼日時:2023/08/11 07:37

安い経費で番組を作るのは得意みたいですね。


ほとんどが素人を映して、ワイプで声を入れているだけ。笑うことはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飾らないのがいいですね

お礼日時:2023/08/11 07:34

確かにテレ東は唯一まともですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お坊ちゃま BPO 放送倫理など屁とも思わず真実を伝える、そんなテレ東の情報番組は実におもしろいです。

お礼日時:2023/08/10 21:34

全てヤラセというのがバレてますからね。

知らなければ面白いかも????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた真面目ですね そんな事を気にして生きているんですか?

お礼日時:2023/08/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!