アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋であったのですが、そいつはみんなから嫌われています。嘘つきで実力も知識もないくせに人のことをさんざん貶しまくることばかりやっているからです。
その中でもひどいのが、あるメンバーを名指しで

〇〇はなにも○○のことを知らないくせに偉そうに答えてますよね

のような形で質問を投稿します。具体的には

ぐるぬいゆはなにも野球のことを知らないくせに偉そうに答えているのはけしからんですね?

とかいう明らかな個人を特定した中傷違反投稿をしているのです。

こういうやからというのは、私のことをとことん憎悪している人間だと想像しますが、なぜ人をそこまで憎悪することができまたなぜそこまで主催システムをもばかにしたことができるのか理解に苦しみます。

こういう人間の心理について解説していただけないでしょうか(゜_゜)?

A 回答 (2件)

あそこは各カテで古巣食ってる輩が多いと思います。

私も急上昇カテマスになったときにID非公開にして
名指しで批判のスレを立てられやり合っことが何度
もありましたが正直キモいのでここで遊んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

いやぁそいつはほんとにキモイですよ!競馬カテ野球カテに巣くっています。ろくな知識もないくせに人を貶しまくっています。あとやたら牝馬を貶すw女性コンプレックスもかなりのようです。

嫌いだからでしょう。

嫌いな奴が癪な事を言ったからそういう質問を出しての鬱憤ばらしによる溜飲が下げているだけです。

未熟な者ほど些細な事で頭に血がのぼるので相手にしても時間の無駄です。
    • 0
この回答へのお礼

ただの未熟者というだけではなさそうです。人を異常に憎むという精神的異常があります。