アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

触って数分もすれば、しょせんが似たような人間の肉なので興奮度落ちてきますが、なんでこんなに胸尻足と触りたくなるんでしょーか?特に足と尻なんて似たようなものなのに。

A 回答 (1件)

好きなものは触りたくなるものなんですよ。

「対象が女性だから」とか「自分が男性だから」以前の話で、これは人間の本能です。
ペット好きがペットに触りたくなる・・・骨董好きが骨董品に触りたくなる・・・実は感覚としてはこれらにかなり近いと思います。愛する異性であれば、そこに多少の性欲が上乗せされるくらい。性欲が無くても充分成り立つ「嗜好」なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へえー男が女のこと好きなのは本能的なものなんですか!?
それは大発見ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2012/03/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A