アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は女性の体を触りたがるのですか?
特にお尻。

A 回答 (4件)

そこに交尾する穴があるからです

    • good
    • 0

おれは首の後ろを触りたい派



>なぜ男性は
おんなも触りたがるでしょ。
求め合うのが本能なのだと思います。
    • good
    • 0

何、言ってるんですか?


女性は触るどころか、しがみついてきますよ。
    • good
    • 1

尻はやわらかいから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!