dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性の返事について。

気になる女性をカフェに誘ったら、基本はいつでも空いてると言われ、日程も取り付けました。

返答としては、その日は昼でも夜でも空いていますとのことでした。カフェっていうと、気軽に行けるので、友達感覚という感じでしょうか?

一年前に会った時は彼氏が出来たばかりでしたが、今はいると思いますか?最初ご飯でもと送りましたが、返事が◯◯でお茶とかどう?でした。
これって、恋愛対象として見られていないのでしょうか?

彼氏居ると思いますか?また、彼氏がいたら、上記のような返事をすると思いますか?

A 回答 (3件)

昼夜とも暇しているんだから、ダメ元で次回はホテルまで誘っちゃえば?

それで全部分かるよ。
    • 0

食事はよくなくて、カフェを指定するが、昼も夜も空いている というのは恋愛対象としてみられていない兆候か?という質問ですね

まず気になる女性は独特の価値観を持つ人の様ですので、そこは覚悟しておきましょう。

彼にしようとは思ってないけど、ちょっと遊んであげてもいいわよ〜フフ 位ですかね
ちょっと遊ぶレベルはカフェの会話次第
    • 0

んな事知らねーよ

あなたが気になる(好きって事か?)程の女の子なんでしょ?
なら普通は彼氏くらい居るんじゃないですかね
なんであなたが気になるってだけで、向こうまで恋愛対象に思ってなきゃいけないの?
あなたが世界の中心じゃ無いよね?
    • 0