アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性の返事について。

気になる女性をカフェに誘ったら、基本はいつでも空いてると言われ、日程も取り付けました。

返答としては、その日は昼でも夜でも空いていますとのことでした。カフェっていうと、気軽に行けるので、友達感覚という感じでしょうか?

一年前に会った時は彼氏が出来たばかりでしたが、今はいると思いますか?最初ご飯でもと送りましたが、返事が◯◯でお茶とかどう?でした。
これって、恋愛対象として見られていないのでしょうか?

彼氏居ると思いますか?また、彼氏がいたら、上記のような返事をすると思いますか?
そんなこと考えてたら、誘わない方が良かったかなと思ってます。。。会う数日前に断るのもマズいですか?

回答お待ちしてます!

A 回答 (4件)

直接本人に聞けばよくないですか?彼氏の有無は。


基本的に予定を空けてくれたのなら恋愛対象だと思いますよ?
(昔からの友人では無い限り)
    • good
    • 0

1年前に会ったきり、今まで会っていなかったのですかね?



その女性と知り合ったきっかけ、誘うまでにどの程度会話していたのか?分かりませんが…

誘うまでにほとんど会っていない、LINEなどでもたまにしか話さない程度だとすると、その女性に彼氏の有無に限らず、恋愛対象になる以前の話だと思います


会って詳しく話もしていないのに、恋愛対象外だったら、ドタキャンするのですか?
それだけはやめたほうが良いと思います

二度と会ったり、話もしてくれないと思います

一番不快ですから。

とりあえず会って、近況報告をお互いにしてみて、その女性に彼氏さんがいそうなら諦める、にしてみては?
    • good
    • 0

「彼氏いないの?もし居たら


2人で行くのは良くないよね…」という風に
確認してみてはどうでしょうか?

そこで、「いるよ」と言われたら
「気遣うよね。やめておこう」とキャンセル。
「いないよ」と言われたら、当日
思い切り楽しんでいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

相手から誘ってきて、こっちはカフェでといってるのに、数日前に断ってきたら、随分と自分勝手な人だなと思います。


なんだ?こいつ!って感じです。

いきなり、恋愛対象でないならいいや、ってことですよね。
あなたがそう思ってるなら、さっさと断ってください。
そして、今後一切誘わないでください。
迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!