アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで夜中ってタクシーが多いんですか?

A 回答 (7件)

電車がなくなったらタクシーしかないから…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/09/12 19:58

酔っ払いが多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/09/12 19:58

需要が多い時間帯だから。

    • good
    • 1

お家に帰りたくない夫が多いから。

昼間は暑いから。友達のじいちゃんが個人タクシーやってたが、そんな感じよ夜は運転代行サービス出来るしな。
    • good
    • 2

電車もバスも走ってない時間だからタクシーしかない。



飲酒したら車やバイク、自転車には乗ってはいけないから、タクシーか徒歩しかない。

等の理由でタクシーに乗りたい人が湧き出るので、タクシーも出動する。
なので夜中にタクシーが多くなる。
    • good
    • 1

公共交通機関が終了したら「本番」ですからね。


しかも、時間帯によっては、2割・3割増しなんで、稼げるんですよ。
    • good
    • 1

夜のお仕事をされてる方が、タクシーを利用するからじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!