アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバイーツって、スマホの充電器も配達してもらえるですか?

A 回答 (6件)

はい、大丈夫です。

一覧にあるものなら可能です。

ウーバーイーツではないですが、充電器買うなら45W PPS対応のこちらオススメです(ドコモ公式ですがドコモ以外の人も利用&購入可能です)
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …
無料配達もしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/11 09:57

雑貨もあるので、お店がUber Eatsに加入、商品を登録していて配達地域なら、対象です。


エディオンなんば本店なんかがあるみたい。

Uber Eats - エディオンなんば本店 - エレコム ワイヤレス充電器 (Qi 規格対応)W-QA16WF
https://www.ubereats.com/jp/store/%E3%82%A8%E3%8 …

郵送や宅配した方が安そうだけど、今すぐ欲しいって人がいるなら、そういう需要を狙ってるとか。
    • good
    • 0

購入出来たら配達してもらえるでしょう。


恐らくありませんが。
    • good
    • 0

無理です‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

eatsですからメインは食事です。


ただ、コンビニや薬局が加盟を始めていますので、『商品リストにあるものは』食事以外でも注文可能です。

今の時期だと氷が多いです。
コロナの時期は頭痛薬やポカリスウェットが多かったですね。
変わり種はティッシュペーパーやトイレットペーパーもあります。

充電器も『リストにあれば』注文可能です。
在庫があるかは別の話です。
    • good
    • 1

いいえ、無理です。


https://www.ubereats.com/jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!